Latest Entries



ドロポの神降臨'`,、('∀`) '`,、

お久しぶりですね。


かなり更新をサボタージュしていましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


これから更新していきそうな(゚∀゚)ヨカーン


んじゃいきますよ


まず91レベになりました!!


オハゼってうまいんですな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あのオハゼの岩みたいな家つええっす・・・
しかも周りにいる骨の魚!
つ・・・つよすぎる・・・

こいつ倒すのに苦労しますね。


最近の狩場はBPが多いですね。
シブズでのまとめ狩りが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そしてたまにオハゼです


そして今日のSDT!

みてくれ・・・大事件だ・・・・

俺、がむばった


たった1時間のSDTでコイツ大きい文字が4つも出ちまった・・・
もう誰もオイラを止めれないぜ・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

すみません・・・取り乱してしまいました・・・

んと、がんばりましたw


これから毎日SDTにBPいって雷でウハウハしてみてください

これと同じ現象が毎日続けば月600m稼げるんすよwwwww

まぁそんなうまくいきませんがね^^;


こんな調子でメル集めて早く120レベになって4次になりたいすね

あ、現在友達募集中ですw

できれば3次↑でよろー


友達枠がら空きなんですw
狩り友でもチャッ友でもおkすw



さて今日はここまでw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ヒトデッヒトデッヒトデッヒトデッヒトデッ大家族


お久しぶりです。更新をだいぶサボっていました。サボタージュです

あけおめーめりくりーことよろー( `・ω・´)ノ


いきなりメイポネタいきます。


昨日狩り狩りしました(吸わせてもらってたんですけどね^^;


んで姫で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

してました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

('A`)ヴァー

事件です。

昨日撮ったSS3枚消えました:(;゙゚'ω゚'):

あぁネタなくなった!!
くそぉがんばってSS無しでやるか

はい続きー

んで175のヒーローsと110台のプリsに吸わせてもらいました。

んでヒーローsがジャドバラと書を2枚ほどドロしてました
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして二人の力でレベルあがりました

90レベ!!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


やっと90になった・・・長かった・・・長かったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(

さぁあと30レベで4次だ・・・こうなりゃ4次が近く見えますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


さぁこれからがんばろう!!

もうすぐで4次だ!

よし、今日はここまでだ

|彡サッ

ちょwwwやべwwww

パッチのDLすすまねえからメイポできねえwwww



これは一体・・・ww


どうすればいいんだw

 結構更新してなかったな・・・


 また不定期なブログになりつつありますw

 

  それでは本文


とにかく202篭ってます



 うまいです。


黒字です。


そしてついに85レベになりシブズMAX

20071127141833.jpg


シブズMAXつよいなww

もうすぐシブズで4000ダメいきそうっすw


んで夜。。。

姫を吸いにいき謎の死・・・これは誰かデスノーt使ったな


ヒール完全なのにしなないハズなんだぜ!


くそぉもう姫とか150レベになったら雑魚みたいに一掃してやんよ

今日は念願のアイツを装備しました!

友達から30m+10m借り手・・・
借金の合計40m!


こんなもんすぐ返してやります!


(ΦωΦ)フフフ…


そして龍天装備!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

そして裏1で試し斬り!


20071123000239.jpg


うほっタコ有で1500でますw

俺にしちゃあ強いほう・・・


いやあ良かった良かった

そして!


ついにこの時がきました・・・

両手斧戦士を産む製作するときが・・・

そのために元メインの はったろう を犠牲にしなければなりません。


20071123000442.jpg


こんなもんです!

で・・・

20071123000634.jpg


ステ

20071123000654.jpg


そして!

カンカンカンカン・・・グツグツグツグツ・・・ジーッジーッ・・・ぷしゃぁ・・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


20071123000817.jpg


コイツが・・・両手斧戦士になるのさ!

風子のヒトデ!

たぶん少しモンカニ専用となってるかもしれませんがね^^;



まあこれから ヒトデ をよろしく!

Appendix

プロフィール

はった

Author:はった
楓サーバーで活動中です!見かけたら声かけてやってくださいね。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

